ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

マンガミュージアムに行ってきました!

行きたいな〜と思っていたけど中々行けてなかった京都マンガミュージアム

やっと訪れることができました。

 

f:id:pugchan17:20190825154425j:image

 

10時開館なんですが15分前なのに結構並んでる。。

イスの個数が限られてるので、場所取りたい人が早めに来てるみたいですね。

 

中は撮影禁止っぽかったので玄関だけパシャリ。

懐かしい漫画がいっぱいありますね〜

今日は湘南純愛組、MAJOR、サイコメトラーEIJI読んできました。知ってる人いるかな?笑

 

 

 

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

 

サイコメトラーEIJIの10巻ぐらいまでの序盤の巻とかメチャメチャ好きなんですけど。

プロファイリングとか心理学とか、この漫画がキッカケで興味持ち始めたようなとこありますね笑

 

あ〜イスにずっと座って読んでたので身体バキバキになっちゃいました。

もっと古い年代の漫画もいっぱいあったので、また行ってみようっと。おわり。