ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

老舗のカフェっていいですね。にしむら珈琲店に行ってみた

用事あって兵庫まで来たので、妻オススメのにしむら珈琲店に行ってみた。

 

老舗の珈琲店でお客さんも年配の方が多く、落ち着いた感じ。最近スタイリッシュ系カフェは少し食傷気味になってたので、こういうカフェでランチしながらゆっくり本を読んですごす…いいですねぇ。

 

 

こちらはグラタンセット。カリふわのトーストにアツアツのグラタン、相性バツグン!

f:id:pugchan17:20190824195938j:image

 

ミックスサンドセットも、オーソドックスな具材だけど丁寧に作られてて美味しかったです。

f:id:pugchan17:20190824195946j:image

 

 

今回来たのは尼崎店だったけど、このお店は9月で閉店しちゃうみたい。店は結構繁盛してる感じだったけど…貼り紙に10年契約が満了しましたので閉店どーのこーの書いてありました。大人の事情かな。

 

こういう良いカフェが閉店しちゃうのは悲しいですね。少しシンミリしてしまいました。おわり。