ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

自然の中で食べる弁当がこんなに旨いとは・・・

また先輩の畑を手伝ってきました。

 

前回の進捗具合はこんな感じ。

ちょっと耕運機が性能微妙だったこともあり、あまり耕せなかった・・

f:id:pugchan17:20190923213855j:image

 

 

 

ほんで今回はここまでいけました。

鍬やスコップで畝を作るのが本当に疲れた・・・

なんとか5畝プラスして7畝できました。

植えた野菜の袋を刺してるのが素人感満載です笑

f:id:pugchan17:20190923213911j:image

 

 

ほんで途中の道の駅で買った弁当のうまいこと!

見渡す限り緑の地で、仕事休みに食べる弁当が最高に美味しかった!

(手前のコールスロー食べ終わったあとで、写真撮り忘れたことに気づく)

f:id:pugchan17:20190923213937j:image

 

家で食べるお弁当だったら適当にユーチューブでも見ながらパクパク食べるだけなんですけどね。

 

今回のお弁当は本当に美味しかったですね。ご飯をこんなに美味しく食べれるシュチエーション他にないんじゃないかってぐらい。

 

あと道の駅で売ってた美山プリンとみるく珈琲、これも最高に美味しかった。

また京都の美味いものを知れてよかった。そんな日でした。おわり。

 

www.miyamafurusato.com