ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

自分と床の間に使うものはこだわりましょう

やっとベッドが買えました…

結局、西川にしました。敷布団を使えるベッドは通販以外だとここしかなかったので。店員さんの対応も良かったし。

 

寝具は大事ですよね〜

床と自分の間に使うものはちゃんとしたものを買えって言葉もありますからね。

 

イスとかもそうですね。ソファやイス、布団、ベッドなんかはやっぱこだわりたいですね。

 

ところで、フランスベッドのコーナーのぞいたら590000円でした…桁間違えてんのかと思ったよ。

 

イスのアーロンチェアもかなり高いけどすごく腰に負担が少ないらしいですね。クリエイター職の人に愛用されてると聞く。

 

 

 

まあいくら高いの買っても、自分の姿勢が悪かったら元も子もないので、そこは気をつけないとですね…