ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

面白いマンガの秘訣 『不滅のあなたへ』

いま『不滅のあなたへ』を読んでいるのだが、なかなか面白い!

このマンガがすごい2018年の第3位なんだって。しらなんだ・・

 

 

 

面白いマンガって、まず第一条件として「ぐいぐい読める」ってのがある。

読んでる最中にシラけて来たり、テンポ悪いな・・って思ったらまぁ大抵そのとおりなのだ。

 

この『不滅のあなたへ』は転生モノ?みたいな感じで関わった人やモノをコピーできる物体が主人公なんだけど、この先どうなるんかな〜ってワクワク感が結構あって面白いのだ。

 

とりあえず現行出てる分までは読み進めるつもり!楽しみです〜 おわり。