ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

ボウリング、回転のかけ方を見てみた。

昨日は久しぶりに会社の打ち上げでボウリング。

僕はボウリング自体は好きなんですけど・・・そんなに上手くはないです。

ガーター出ないぐらい程度笑

 

フォームとか回転のかけ方がよく分からないので練習したいんだよな~~

と思ってYOUTUBEをあさってみたらこんな動画を発見!

 


【覚えるHOWTO】ボーリング回転掛け方2016~2017年永久保存版 ボウリングのコツ ハイブリッド投法

 

こんな感じで回転かけてたのか!?ビックリ。

てか手首が折れそうな動きしてるんですが・・・1回手首を戻して回転をかけるんすね。普段マウスしか持ってない僕がこんなことして大丈夫か??ちょっと心配になってしまった。。

 

今度ボウリングに行ったら試してみようと思います。

ボウリングは上の世代の方のメジャーな娯楽だったみたいですね。

会社の慰労会とかボウリングが多いし。年代問わずできる遊びっていいですよね~

おわり。