ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

とうとう使い古したIPhoneとおさらばじゃ

実は今まで、自分の携帯はIPhone5sだったんです。型落ちも型落ち笑

バッテリーはすぐ死ぬし、何よりストレージが16ギガしかないのでkindleすらロクにいれれない始末。ダウンロードしては書庫から消して、また新しいのダウンロードして・・を繰り返してました。

 

いまやIPhoneはどこまで出たか知らんレベルですけど、今回やっと決心して携帯変えました。

 

IPhone7に。

 

また型落ちです。いやだって新品のIPhone高すぎません?10万近いやつとか、買えませんて・・・

型落ちをメルカリで27000円にてゲット。格安シムなのでSIMフリーは絶対ですが、他はそんなに気にしない。何よりストレージが128ギガになった!8倍!これでkindleの本も好きなだけ入れれる~~~それが一番うれしいです笑

 

はい、完全に庶民の発想でした。いいんです、これが僕の幸せなんで・・・ニューIPhone生活、始まる! おわり。