ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

kindleアンリミテッド、相変わらずラインナップがびみょ~~

キンドルアンリミテッドで読みたい本が出てきたら何か月か使ったりするんだけど、正直ラインナップは微妙である笑

 

マンガはエロ系が多いしね・・妻も「子供がアンリミテッド使ってたらどうするんだろうね」と顔をしかめていた。まぁエロがあるのはまだしもさ、数がやたら多くないか?まともな漫画はかなり少ないよなあ。

 

アンリミテッドは本棚に置くのは微妙だけど、ちょっと読んでみたいかな~みたいな本を読むのに適してますね。僕の好きな麻雀漫画は結構多めなので、そこは嬉しいとこかな。

 

もう少しラインナップを踏み込んでくれると、もっと長く使うんだけど・・著作権とか出版社的な問題で難しいのかもね。アンリミテッドの洋書ラインナップはかなり強いらしいんだけど、読めないのが辛いぜ!結局1カ月もすればだいたい読みたい漫画がなくなるので退会して~~また半年ぐらい経ったら入って~~の繰り返しです。おわり。