ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

自分の書斎を持つ!

週末はついに念願の京都『俵屋旅館』に泊まってきました。

食事や部屋はまたゆっくりレポします。

 

 

 

色々とインスピレーションを受けましたね。。

この写真の部屋はスタディルームなんですけど、こういう感じの書斎がゆくゆくは欲しいなあ・・としみじみ。僕のささやかな目標になりました。

 

f:id:pugchan17:20190818221343j:image

 

勉強熱心なユダヤの人々は必ず自分の書斎を持っていたそうですが、僕もそうありたいものですね。書斎・・なんていい響きなんだ!

 

やっぱり良いものに触れるのはいいですね。モチベーションになります。

おわり。