ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

一番好きなカップめん!

僕の一番好きなカップめんは、「蒙古タンメン 中本」!!

 

本家のラーメンも何回も食べた。

それで思う事。このカップ麺、本当に再現度が高いのだ。

セブンイレブンからでてるコラボ系のカップ麺なのだが、多分一番長く続いてるんじゃないかな?普通のコラボ系ラーメンはちょっと出たらすぐ消えるものが多いけど、これだけは違う。

 

 

f:id:pugchan17:20190619225955j:image

 

 

f:id:pugchan17:20190619225856j:image

 

このどくどくしい色味、辛さがたまらんのよ~~~

辛過ぎないぐらいで旨みがあって、本当においしい!

 

何か月かに1回は食べたくなるのよね。それぐらいリピートしちゃう味。

ずっと置いててほしいな~。セブンさん頼みますよ!今日はこれくらいで。おわり。