ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

持ち運び用キーボードを買ってみた

外出先でも色々書けるように、ミニサイズのキーボードを購入。

 

 

 

 

ちょっと斜めになっているタイプなので慣れが必要だけど、すぐに使いやすくなりそう!

実は僕はスマホいまだにフリック出来ないポチポチ勢なので、キーボードの方がいいんだよな〜

 

f:id:pugchan17:20190618183303j:image

 

見た目はこんな感じ。開いてIPadの大きさをちょっと超えるぐらいなので、畳むとかなり小さくなる。軽いし持ち運びもしやすそうなので嬉しいな。出先でちょっとなんか書きとめときたいな〜って思った時にちょこちょこ使えるといいな。おわり。