ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

買い取りサービス、楽でいいですね。

旅行帰りに実家に寄り、物でぐちゃぐちゃだった自分の部屋を掃除してきた。

好きな本は京都の家に持って行ってたけど、残りの実家に置いていた本はオサラバすることに。まとめてみたら、軽く200冊ぐらいになってしまった。。

 

今はまったくやらなくなったプレステ2&ソフトも15本ぐらいあったので全部売り払い。物が貯まると本当にいかんですな・・・物に家賃払ってる状態になってました笑

 

本はブックオフ、ゲームはレトログってサイトで買い取りをお願いした。

レトログはプレステに限らず、殆どのゲームを買い取ってくれるらしいです。

スーファミとかPCエンジンとかでもOK。ソフトもハードもOK。

全部持っていくのは滅茶苦茶重いので買い取りサービスは本当にありがたい!

サイトで申し込みするだけで、配達の人が家まで取りに来てくれるので。

 

kaitori-retrog.jp

 

ヤフオクで地道に売ってもいいんだけどメンドクサイのよね・・漫画全巻セットとかも比較的売りやすいんだけど、もうそんな気力ないわw

そんな人に買い取りサービスはオススメかも。以上断捨離紹介でした。おわり。