ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

日本帰ってきた~ やっぱ寿司ですよ

ふぃ~やっと昨日日本に帰ってきました。。

雨と湿気の匂いが日本らしいですね。滑走路から降りた瞬間にわかる感じ。

あ~帰ってきたーみたいな笑

 

ヨーロッパから日本に帰ってくるフライトは結構キツイです。

現地の夕方から乗って、着いたのが翌日の朝なので。飛行機であまり寝れないとほぼ徹夜状態になってしまう・・時差ボケ一番しやすいらしい。

あっちで日焼けもかなりしてしまったので、首がチリチリして痛い・・

 

帰ってから昼飯はチャンポン、夕飯は回転寿司で。好きな銚子丸に行ってきました。

回転寿司は銚子丸が結構おいしいと思います。日本堪能しました笑

あ~やっぱ寿司はおいしい!

 

明後日からはまた仕事が始まってしまう~~日常パート開始です。

ゆっくりと慣れていこうと思います。おわり。