ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

初テニスやってみた

齢28歳ながら初めてテニスをやってみた。

 

経験者の後輩にラケットの持ち方から教えてもらいつつ。

頑張ってみたんだけど中々ラリーが続かない・・・

ボールがあらぬ方向に飛んでしまう。

常にホームランみたいになってしまうので、もう少し力を抜けってことかな。

 

テニスの王子様みたいにツイストサーブが打てると思ってたのに・・

現実はそんなに甘くない笑

 

f:id:pugchan17:20190616185413j:plain

 

しかも次の日、ヤバイぐらいの筋肉痛になってしまった!

ちょっと激しい運動するだけですぐこれや~お尻が痛い・・・

 

でも楽しかった。上手く打てたときは快感ですね!

月1ぐらいでこういうスポーツやりたいな。

学生の時は部活でイヤっちゅーほど運動できるけど、社会人になると自分でサークルとかに参加しない限りスポーツする機会ってホントにないんだよなあ。

大切大切。おわり。