ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

マンガミュージアムに行きたい!

社会人になると、週末の休みは恋しくて。

なんかね~本当に1年が短く感じる。大学生は自堕落で、永遠に続きそうな感じ(7年もいたんだからそりゃそうか)だったけど、社会人の1年は本当に早い。

 

平日ゾーンもパッと終わるけど、土日はもっと早く終わる。。。ってか体感溶けてる。

楽しい時間はすぐ終わる・・悲しいな。

 

そんなこんなで最近行きたいな~と思ってるのが『京都国際マンガミュージアム』。

無類のマンガ好きだが、ここはまだ行ったことがなかった。かなりの蔵書があるらしい。

 

www.kyotomm.jp

 

せっかく京都にいるから今週末行こうかな。観光地は全然興味ないけど、これは別!

入場料払えば1日いれるらしいので、ず~っとマンガを読んでいたい!

 

将来は投資で財を成して、こういう私設図書館みたいなのを建てるのが僕の夢なのだ。できたらマンガもいっぱい置きたいねえ~。そんな妄想でした。おわり。