ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

京アニ放火事件

京アニの放火事件、ひどいですね・・・アニメよく見てたし、おひざ元の京都で起こったので他人事とは思えないですね。

もはや事件じゃなくてテロだと思うし、本当に怖い話です。ニュースでもずっと言ってますね。

川崎の通り魔もあったし、最近こどもおじさんが起こす事件がよくニュースになるので印象に残りますね。。

 

もう京アニはアニメ作れなくなるのかな。。亡くなったアニメーターの方々、お悔やみ申し上げます。

 

消防法のうんぬんとか言っても、やっぱりガソリン撒かれて放火されるのと給湯室からの火災とかって全然話が違うと思うんですよね。こんなテロみたいな放火に対応できるのかな?火災訓練ぐらいじゃ無理やろ・・・

 

本当に気が滅入る話でした。おしまい。