ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

世界一美しい街『チェスキー・クルムロフ』

プラハから3時間ほどバスに乗って、チェスキー・クルムロフに到着。

世界遺産に登録されている街で、とても綺麗です。

 

 

f:id:pugchan17:20190704070244j:image

上から見た感じ。屋根が綺麗ですね〜

 

f:id:pugchan17:20190704070303j:image

中からみたらこんな感じ。迷路みたいです。

 

 

f:id:pugchan17:20190704070254j:image

中のレストランで食べた品々。どれもサイズがデカイ。。

なので複数人で来てる人はシェアするのが一番いいかも。

 

 

f:id:pugchan17:20190704070258j:image

中にはお城があり、そこから撮った風景です。

上から街を見下ろすのもまた違った良さがありますね。

 

 

f:id:pugchan17:20190704070249j:image

城内はところどころ騙し絵のようなものがある。

彫刻やドアかな?と思ったら絵が描かれているだけ。

お金ケチったのかしら?


f:id:pugchan17:20190704070323j:image

なぜかクマが飼われていてビックリ!

 

こちらのチェスキー・クルムロフ城の坂がキツいけど、眺めがすごく綺麗なので是非登ってみるべき!おすすめです。

 

チェコは残すところあと1日。最後の日を楽しんできます〜おわり。