ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

頭がブレブレ。ゴルフレッスン3回目。

3回目のゴルフレッスン行ってきました。

今回は大きく飛ばすスイングにチャレンジ。

やっぱりかっ飛ばすのは気持ちいいですね~~~なかなか真っすぐ飛ばないけど。

バッティングセンターみたいにストレス解消になるし、終わったらほどよい疲れで眠くなってとても良いです。

 

コーチさんから言われたんですけど、結構僕はスイングの時に頭がブレブレらしいです。頭は置いといて。っていっつも言われてるんですけど・・

 

体感が弱いってことですね。確かに仕事中でもじっと座ってられないもんな・・トイレ行ったり、人に聞きにいったり、疲れたら席立ったりで長く座ってるのは苦手。

集中力がない人はね、たいてい頭がブレブレなんですよ。きょろきょろしたりね。僕のことですね笑

 

デスクとかで座りながら体幹を鍛えたいなら、浅く座って背筋を伸ばすのがいいみたいですね。王様座りというか、リクライニングみたいなのはダメ。

 

はぁ、いろいろトレーニングしなきゃいけないことが多いな~~

まずは頭を動かさないこと!かな。おわり。