ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

ラーメンは罪の味

妻が有休とって実家に帰った。久しぶりの一人飯

さぁ~~何食べましょうか?

 

もちろん、ラーメンですよね~~~

京都でもこってり系の魁力屋に行ってまいりました。

 

f:id:pugchan17:20190606224551j:image

 全部乗せ頼んじゃった・・

 普段食べないようなコッテリーヌなラーメン食べちゃうww

やっぱね、ラーメンは罪の味なんですよ。

あぁ!俺こんなに体に悪い物食ってるぅ!!みたいなね。背徳感を感じながら食べる。

それがまたいいスパイスになるんすわ。

なので毎日食べたらあかん。ギャップがなくなるからね。普段は体に良さそうな野菜やらなんやら食べて、たま~にこういうことすればいいのよ。メリハリ大事!

 

以上メシテロでした。おわり。