ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

仕事は7割ぐらいでいこう。ぶらり有休。

昨日は有給を取った。特に理由はないけど、休みたかったから笑

 

自分で言うのもなんだけど、僕は息抜きが上手い。

仕事はほどほどにして休みを定期的に入れる方が長く働けると思っている。

別に職場でやる気を出すなと言っているわけじゃないけどね。120%の力を出して燃え尽きるより、常に7割ぐらいのパフォーマンスを毎日継続させることの方が大事だと思ってるタイプなので。。

 

てなわけで、過去記事で行ったトゥールビオンでモーニング食べてきた。

シナモントーストセットで400円。安いよね~~

 

f:id:pugchan17:20190605211849j:image

 

 満足満足!コーヒーも香りがよくて美味しかった~

仕事の日にモーニング食べてもいいんだけど、僕は喫茶店ではゆっくりしたい派だからなあ。こういう休日に行くのが一番だわ。

 

お昼は雀荘行ってオヤジたちとバトル。そこそこ勝っておわり。

ゆっくりできた1日でした。おわり。

 

 

 

pugchan17.hatenablog.com