ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

カフェモーニング 『珈琲専門店トゥールビオン』

昨日は少し自転車を走らせて、モーニングを食べに行ってみた。

一応京都に住んでるし、これからブログお店も紹介していこうと思う。

 

 

『珈琲専門店 トゥールビヨン』さん。

モーニングはトースト+サラダ+ゆで卵+コーヒーで400円!

実にリーズナブル・・・でもこれは儲けが半分ぐらいしかないのでは。。

個人店のカフェって、時々心配になるぐらい安い店あるよね。

お客としては嬉しいんだけど、良い店は長く続けてほしいからなあ・・もう少しお金取ってもいいんですよ~とか思ったり。こういう思考は学生の時はなかったな。とにかく安ければ正義だった。ちょっと大人になったのかな。

 

コーヒーも美味しくて良かった。

店内に響き渡るFMラジオがジモティ―感を感じるぜ・・!

良い朝の始まりでした。ではまた~