ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

夏はやっぱりジュースですね

段々と暖かくなってきた。夏が近づいてきましたね。

京都の夏はと~にかく湿気がヤバくて、サウナ状態である。蒸し暑いのだ。

そんな中で涼をとるために飲んでいたジュースがこれ。

 

 

 

スジャータのキウイジュース。濃縮還元ではあるんだけど、爽やかでとても美味しい。

 

ジュースといえば、今年はスムージを作りたくてバイタミックスを購入した。

5万以上するミキサーである・・・でも粉砕力はかなり高い。アボカドの種も砕くらしい笑

 

 

正規品 vitamix S30 ミキサー [ ホワイト ] To Go カップ1個付き 7年保証 63396

正規品 vitamix S30 ミキサー [ ホワイト ] To Go カップ1個付き 7年保証 63396

 

 

 

これでグレープフルーツとかバナナのスムージを作る予定!

スタンドのジュースやスムージーは高いからな・・・家で作るのは好きなんです。

特にバナナスムージはかなり簡単にできて安いからオススメ。

バナナ+はちみつ+牛乳+氷でミキサーにかけるだけ。おいしいですよ~ではまた!