ナーミンの玉手箱

本、投資、マンガ、麻雀などなど。好きな事について気楽に書いていきます。

田舎暮らし

ゴールデンウィークも後半に差し掛かるが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ニュースか何かでみたのだが、ゴールデンウィークは「自宅でゆっくり過ごす」と答えてる人は7割ぐらいいるらしい。やっぱり人が多いし、何よりお金かかるもんね。。

 

今日から自分たちは綾部の田舎へ。古民家に泊まるのだ。

電車に乗ってきたのだが、緑の多い景色にビックリ。同じ京都とは思えない・・・

 

f:id:pugchan17:20190503183736j:image

 

自然の中で暮らして、自分で畑やって野菜作ってみたりとか。

面白そうだけど、実際はかなりしんどいんだろうな。

でもやっぱり自分の中で、そういう生活に憧れがある。

 

投資を続けて、働かなくてもいいぐらいに軌道に乗れば、そういう生活もいいなーと思ったりもする。書き物とか、翻訳とか家でマイペースに仕事しながら畑やったりとか。憧れるなあ。

 

いつか出来るように、頑張ろう。40〜50歳ぐらいでそういう生活が出来ればいいなあ。

そんな妄想でした。ではまた。